アキュビュー®あんしんプランご利用の流れ

アキュビュー®あんしんプランは、インターネットで安心して簡単・便利にコンタクトレンズを購入することができる眼科と連動したアキュビュー®公式のオンラインストアです。
詳しくはアキュビュー®あんしんプラン専用サイトをご確認ください。

アキュビュー®あんしんプラン

1.診察を受け、専用コードを発行

若林眼科で診療を受けて専用コードを発行します。

はじめての方はアイコンタクトレンズ併設の若林眼科で検査を受けていただき専用コードを発行します。
眼科で定期的に検査を受けて処方しますので安心してコンタクトレンズをお選びいただけます。
※検査には料金がかかります。保険証をお持ちください。
※初回以降は処方期間内ご予約が可能になります。
※処方期間が過ぎると再度診察を受ける必要があります。

専用コードとは?

専用コードとは、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社と提携しているアキュビュー® あんしんプラン加盟店(アイコンタクトレンズ)が医師による指示が確認できた場合に発行するコードです。
コードを使うと、アキュビュー®あんしんプランで特別価格にて商品が購入できます。
※専用コードには有効期間があります。
また専用コードを利用して特別価格でご購入いただける箱数には上限があります。

2.アキュビュー®あんしんプラン専用サイトにアクセスして注文

アキュビュー®公式のあんしんプラン専用サイトにアクセスします。
ページ上部にある定期便、都度便の画像をクリック後、ページ下部に 専用コード入力欄が表示されますので若林眼科で発行した専用コードを入力し、購入手続きを行います。

詳しい購入方法はアキュビュー®あんしんプラン専用サイトをご確認ください。

3.ご指定の場所に商品が届きます

アキュビュー®あんしんプランからご注文いただいた商品が直接ご指定いただいた場所に届きます。

go top